HAPPYとROCKとアジアンとコンプレックス

神々の住む地島根県で活動する4人組、アジアンコンプレックスの日記 Vo&Gt ぺい Gt もとし Ba ちい Dr なま

灰色の薬

灰色の薬

 

三億年が過ぎた 古い夢の中

超新星 僕らの希望は飛び立った

 

午前五時半に咲いた花 悪者は泣かない

拳銃を拾った昨日を消費してみよう

 

忘れられた記憶が叫ぶ 憂いを知らぬもの

目の前を襲った残響

とどきやしない

 

太陽が踏切の間から探した木星はどこ?

真夜中 嘘吐き ビルの群れの中

どこにもいけないまま

 

三億年が過ぎた 消える街角

三角形 僕らの希望は消えぬまま

 

僕らが追いかけた夢の中 さかさまに落ちてゆく

誰か僕らを救って

 

助けて

 

太陽が踏切の間から探した木星はどこ?

真夜中 嘘吐き ビルの群れの中

そこに僕たちはいない