HAPPYとROCKとアジアンとコンプレックス

神々の住む地島根県で活動する4人組、アジアンコンプレックスの日記 Vo&Gt ぺい Gt もとし Ba ちい Dr なま

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れサマー

おはようございます。 優秀早起きバンドアジコンのエースいけもりです。 夏ですね。もう7月下旬だよ! 今年の夏もやるべきこと、やりたいことたくさんあります( ^ω^ ) まずやるべきことは集中講義、車校、音楽、バイト、旅行、海、ビアガーデン、車校、あと…

曲紹介「Go West」

あまりにもメンバーから連絡がないもんだからもう全員この暑さにやられて干からびて死んだんじゃないかと思ってきた今日この頃。 さて、街のいたるところに夏が顔を出してきたところで是非聴きたいのはこんな曲。 Village People - Go West OFFICIAL Music V…

ブログ書いてね☆

ブログ書いてね☆ …とメンバーに2回ほど通達してから72時間ほど経過した。未だにメンバーから音沙汰はない。ここから考えられるのは、 ①みんな忙しい ②みんなめんどくさがり ③私が嫌われている ③ではないことをひたすらに祈りつつ、私は更新します。はい。最…

灰色の薬

灰色の薬 三億年が過ぎた 古い夢の中 超新星 僕らの希望は飛び立った 午前五時半に咲いた花 悪者は泣かない 拳銃を拾った昨日を消費してみよう 忘れられた記憶が叫ぶ 憂いを知らぬもの 目の前を襲った残響 とどきやしない 太陽が踏切の間から探した木星はど…

ブログ開設&お知らせ

えー、ご無沙汰しております。アジアンコンプレックスボーカルギターの大野でございます。最近はHPもね、更新がめっきり減ったと思いませんか?ちゃんとね、それにも理由はあるんですよ。まあその辺はのちのちギターのいけしもり君から説明があると思うので…