HAPPYとROCKとアジアンとコンプレックス

神々の住む地島根県で活動する4人組、アジアンコンプレックスの日記 Vo&Gt ぺい Gt もとし Ba ちい Dr なま

ブログ開設&お知らせ

えー、ご無沙汰しております。アジアンコンプレックスボーカルギターの大野でございます。最近はHPもね、更新がめっきり減ったと思いませんか?ちゃんとね、それにも理由はあるんですよ。まあその辺はのちのちギターのいけしもり君から説明があると思うのでそちらを参考にしてください。

 

と、いうわけで、アジアンコンプレックスのインフォメーションはすべてこちらのブログへと移転いたしましたので!よろしければこちらの方をチェック!お願いします。

 

そして、重ねてちょっと残念(?)な報告がありまして。

現在アジアンコンプレックスは活動を少しおやすみさせていただいてます。別に今年2~3月にかけてライブしすぎてめんどくさくなったとかじゃないですよ?レコーディングでお金がすっ飛んだとかじゃないですよ?ただ、大学の方がこの時期忙しくなりましてですね、ちょっとメンバー(主に私)が活動に時間が割けないというのが主な理由です。

まあ秋ぐらいに活動を再開できたらなって感じですね!たぶんそのころには(精神的に)パワーアップして帰ってくると思うので、みなさんお楽しみに!

 

ではでは、(たぶん)ブログの方は活発に活動していく(と思う)ので!これからもよろしくお願いしますー!

 

大野